カリフォルニア・レーズンキャンペーン

よくある質問

応募について

Q1. 応募方法は?

ハガキ、またはキャンペーンサイト(パソコン・スマートフォン)にてご応募ください。
キャンペーンサイトからの応募には、応募マークシール、または応募シリアル番号付ハガキに記載されている14桁の応募シリアル番号が必要です。バーコードでの応募は、ハガキのみになります。
電話・FAXによる応募は受け付けておりません。

ハガキで応募
商品に貼付してある応募マークシール(商品によってはバーコード)での応募

応募専用ハガキ、または郵便ハガキに、応募マークシール(商品によってはバーコード)を貼り、必要事項(郵便番号、住所、お名前、電話番号、年齢、性別、ご職業、ご希望のコース名)を明記いただき、必要な切手を貼りポストへ投函してください(郵便ハガキの場合は、切手は不要です)。応募マークシール(バーコード)は、郵送中に剥がれないようにしっかりと貼りつけてください。

応募専用ハガキのダウンロードはコチラ

宛先: 〒703-8691  日本郵便株式会社 岡山東郵便局 私書箱18号
カリフォルニアレーズンキャンペーン係 宛
応募シリアル番号付ハガキ:裏面の必要事項をご記入の上、必要な切手を貼りポストへ投函してください。

※ハガキでの応募は、店頭に備え付けの応募箱がある場合は、切手を貼らずに応募箱に投函して応募することも可能です。
※応募マークシール1枚(商品によってはバーコード1枚)、または応募シリアル番号付ハガキ1枚で1口の応募とし、お一人様何口でもご応募可能です。ハガキ応募をした場合は、同じ応募マークシールまたは応募シリアル番号付ハガキでウェブ応募はできません。通信料、ハガキ応募の場合の、郵便ハガキや切手の購入代金はお客様のご負担となります。

応募シリアル番号付ハガキ

応募シリアル番号付ハガキ:
裏面の必要事項をご記入の上、必要な切手を貼りポストへ投函してください。

※ハガキでの応募は、店頭に備え付けの応募箱がある場合、切手を貼らずに応募箱に投函して応募することも可能です。
※応募マークシール1枚(商品によってはバーコード1枚)、または応募シリアル番号付ハガキ1枚で1口の応募とし、お一人様何口でもご応募可能です。ハガキ応募をした場合は、同じ応募マークシールまたは応募シリアル番号付ハガキでウェブ応募はできません。通信料、ハガキ応募の場合の、郵便ハガキや切手の購入代金はお客様のご負担となります。

パソコン・スマートフォンからの応募

応募マークシール、または応募シリアル番号ハガキをお持ちの方は、キャンペーンサイト(パソコン・スマートフォン)の応募画面から「応募シリアル番号(14桁)」を入力してご応募が可能です。バーコードで、ウェブ応募はできません。

【初めて応募される方】

キャンペーン応募画面の指示に従い、応募シリアル番号(14桁)とお客様の情報を入力してご応募ください。

【2回目以降応募される方】

「メールアドレス登録済み」ページから、メールアドレス(1回目の応募時に登録したアドレス)と応募シリアル番号だけの入力で、応募が完了します。
※応募マークシール1枚、または応募シリアル番号付ハガキ1枚で1口の応募とし、お一人様何口でもご応募可能です。ウェブ応募をした場合は、同じ応募マークシールまたは応募シリアル番号付ハガキでハガキ応募はできません。

Q2. 応募にお金はかかるの?

対象商品の購入代金と、キャンペーンサイトにアクセスしていただく際のインターネット接続料や通信料、ハガキ応募の場合の郵便ハガキや切手の購入代金は、お客様のご負担となります。

Q3. 誰でも応募できますか?

対象商品を購入された方なら、原則としてどなたでもご応募可能です。ただし、ウェブからのご応募に関しては、一部のブラウザや携帯電話ではご利用になれない場合がございます。
詳細については「ウェブ応募の際の進奨環境は?」をご覧ください。

Q4. 電話やFAXで応募できますか?

電話やFAXでの応募はできません。ハガキ、またはキャンペーンサイトからご応募ください。

Q5. 友人や知人、家族の携帯電話やパソコンから応募できますか?

インターネットに接続できる環境があれば、どなたの端末でもキャンペーンへの応募が可能です。ただし、ご自身のメールアドレスを登録する必要があります。メールアドレスをお持ちでない方は、新たにメールアドレスを取得してください。メールアドレスは、フリーメールでも応募可能です。ただし、お客様側のサーバーの都合でキャンペーン事務局からのメールが届かない場合、キャンペーン事務局では責任を負いかねます。また、一部のフリーメールサービスのメールアドレスで登録された方への各種確認メールが文字化けする可能性がありますので、ご注意ください。

Q6. 応募した内容を変更したい場合

変更は可能です。キャンペーン事務局まで、お電話またはお問い合わせフォームで、お名前と応募時期、応募方法(ハガキ・パソコン・スマートフォンのいずれか)、また変更希望の登録内容と変更後の内容をお教えください。

Q7. 応募完了メールが届きません

お客様の端末で迷惑メール等の着信拒否設定や指定受信設定されている場合は、ウェブ応募システムよりお送りする返信メールが届きませんので、その場合「@grop.co.jp」(ドメイン)からのメールを受信できるように設定してください。

他のQ&Aも見る


お問い合わせ:TEL 0120-926-826(平日10:00~17:00)
>> お問い合わせフォーム

PAGE TOPへ