カリフォルニア・レーズンキャンペーン

よくある質問

応募シリアル番号・応募マークシールについて

Q1. 応募シリアル番号って何?

キャンペーン対象商品に貼ってある応募マークシールの裏面、またはベーカリーなどで対象商品を購入した際に渡される応募シリアル番号付ハガキに印刷された、14桁の番号です。応募シリアル番号1つにつき、1回ご応募できます。応募は、ハガキ応募かウェブ応募のいずれかで、1つの応募シリアル番号で両方の応募はできません。

Q2. 応募マークシールは保管しておくの?

お問い合わせいただく場合の詳細な状況確認のために、応募マークシールや応募シリアル番号付ハガキは保管、または応募シリアル番号を控えておいてください。

Q3. 応募シリアル番号が入力できない/応募シリアル番号エラーと表示される

アクセスが集中した場合、応募シリアル番号のエラー表示が出る可能性があります。お手数ですが、エラーとなりました応募シリアル番号とメールアドレスを、キャンペーン事務局までお知らせください。早急に調査させていただきます。

Q4. 応募シリアル番号を入力したら「既に使用済み」と表示されます

1つの応募シリアル番号でご応募できるのは、いずれか1つのコースで1回のみですので、既に別のコースへ応募されていないかご確認ください。ハガキで応募済みの場合も、同じ応募シリアル番号でウェブ応募はできません。
重複で応募されていない場合、「応募する」ボタンをダブルクリックされたか通信障害が原因で、システムが重複応募とみなしてエラーメッセージを表示したことが考えられます。
そのような場合でも応募手続きは完了していますが、念のため、上記のようなエラーが出た場合は、電話かお問い合わせフォームにて、キャンペーン事務局までお名前と応募シリアル番号をお知らせください。

Q5. キャンペーン対象商品に応募マークシールがついていません

キャンペーン実施店舗やメーカーによって、キャンペーン実施方法(商品によってはバーコードの場合もある)や対象商品、実施期間が異なります。 各メーカーの実施内容については、お手数ですが、「キャンペーン実施店舗・メーカー」のページをご覧になるか、キャンペーン事務局までお問い合わせください。

他のQ&Aも見る


お問い合わせ:TEL 0120-926-826(平日10:00~17:00)
>> お問い合わせフォーム

PAGE TOPへ