We California Raisins みんな大好きカリフォルニア・レーズン

売場づくりコンテスト

受付は終了しました。
コンテスト概要

キャンペーン対象商品の売場やコーナーを工夫してみませんか?
小さなスペースでも、ちょっとした工夫でお客様の目を引く売場に大変身!
実施店舗のスタッフの方々のモチベーションを上げ、店舗の活性化、消費者へのアピール、
そして対象商品の売り上げ向上が目的です。

>> 過去の参加作品はこちらから

ベーカリー売場向け

概 要

キャンペーン対象商品の売場やコーナーを工夫してみませんか?
小さなスペースでも、ちょっとした工夫でお客様の目を引く売場に大変身!
実施店舗のスタッフの方々のモチベーションを上げ、店舗の活性化、消費者へのアピール、そして対象商品の売り上げ向上が目的です。

>> 売場作りに役立つ画像素材はこちらからダウンロードできます。
 ※ページへアクセスするには、ユーザー名とパスワードが必要です。
 お持ちでない場合は、コンテスト事務局までお問い合わせください。

応募締切

2017年65日(月)当日消印有効(ウェブ応募は24:00まで)

応募方法

受付は終了しました。

審査・発表

締切後、応募写真とアピールポイントをもとに、厳正な審査を致します。
選ばれた優秀店へは、キャンペーン事務局よりご連絡致します(6月中旬予定)。
また結果は売場の写真とともに、キャンペーンウェブサイトと協会ニュースレターにて発表致します。

賞品

優秀店10店舗には表彰状と商品券3万円をプレゼント
さらに最優秀店には店舗での販売促進に使えるプレゼントがあります。

審査対象

審査の対象となるのは、以下の項目を満たすものとします。

  • 「カリフォルニアレーズンキャンペーン」を実施している店舗。
  • 応募用紙に書かれている項目を満たしているもの。
  • 売場の写真であると明らかに判るもの。
    (ブレ、ピンボケ等で判断がつかないものは無効とさせていただきます。)

また、審査に当たっては以下の項目を審査基準とし、これらに該当するものが優秀賞となります。

審査基準

  • 工夫が見られる売場・・・創意工夫
    小さな売場や狭いフェイスでも、綺麗に飾り付けられている売場など。
  • 目にとまる売場・・・トレンド
    可愛らしい綺麗な売場、消費者に好まれそうな売場など。
  • 購入しやすい売場・・・利便性
    消費者目線にたった売場、購入利便性を図った売場など。
  • カリフォルニアレーズンの雰囲気を出している売場・・・イメージ作り
    カリフォルニアレーズンのイメージを前面に出した売場。
  • 今までにない新しい売場・・・斬新性
    今までにない、「あっ」と驚くような売場。
  • その他
    上記以外にも、カリフォルニアレーズン協会が秀逸と判断した売場。
受付は終了しました。